ピューイチのころころ日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ころころ番外編

にゃです^^

(〃'∇'〃)ゝちゃお~♪

銀sが仕事で忙しくて更新できなくてにゃがします。

更新してないのにコメントしてくれてこのブログはにゃのではないけれど

とても嬉しくて、銀sに一言でいいからコメントのお礼言ってねと言ってたのだけど

ものすごい忙しいから全く更新できてないから、どうしても我慢できずににゃがしてます。

今は明け方の5時で子供の夜泣きで起きて寝かしつけてまた寝ようと思ったけど

コメントのお礼どうしようと考えてたら眠れなくなってしまって片付けてたパソコンと出して

更新しています。

前に一度銀sがイタリア行ったときに代わりにブログしたときに2回記事消してしまったりで

3時間もかかったから今回は絵文字もなしでとても質素なブログだけどごめんなさい。

文章能力みたいのもないから日記みたいになっちゃってるけど見てくれてる人がいるかも

しれないから変な文章だけど更新したかったのです。

にゃは1ヶ月ぐらいメイプルしてません。

前までは子供(今8ヶ月です)が泣いたら抱っこ紐で抱っこしてパソコンをタンスの上に置いて

ゆらゆらあやしながら立って狩りしてたりしたけど夜泣きは1時間置きだったり夜もあまり休めないから

もう疲れてしまってメイプルは元気がなくてできません。

だから1ヶ月前にあったことを話します。

もうすぐ新しい職業でるしファムの歌が10こまだ残ってたから弩の120武器を作っておこうと

思って毎日忘却4で狩りいっぱいして時間の欠片集めました。

にゃは弩や弓キャラがいなくてメーカーで作れないから友達のむなcにお願いしました。

強化運がないにゃは30%2連でいいやと思って武器製作に励みました。

ところがどっこい、6個作ってもらって1度も30%宿らないのです。

そのうち1個は促進剤の10%の確立ので破壊もしました。

材料が足りなくて他の友達のマックsが時間の欠片やオリハルコンとかくれたのに

つくづく運のないにゃでした。

悲しくて休憩して一度落ちて何時間かしてまたinしたらむなcが

なんとゆーことでしょう!!!!

材料集めて30%を成功させてにゃにプレゼントしてくれたのです。

促進剤がなくて友達に声かけてくれてのりcがくれたそうです。

むなcは30%闇るの怖くて貼ったことない人なんです。

そんなむなcがにゃのために作ってくれたんです。

闇ったら無駄になっちゃうのに。

本当に嬉しくて感動しました。

ゲームでこんな暖かい気持ちになれていいもんですね。

むなcはブログ知らないけどほんとに感謝してます。

ありがとう^^

えとーあとまた新職のために銃を作っておこうと思ってたんですが

時間の欠片集めも急激に猛烈に疲れたからできなくて

フリマ回ってたら127レベ武器を発見して

なんか勢いかわかんないけど買ってしまいました。



銃



111.png



30%は怖くて貼れないから60%ペタペタ貼りました。

なんとゆーことでしょう

ビシャスハンマーも入れて9回60%成功させるのにファム10個使いました。

よくわからないけど確率で言うと50%以下になってるような。

30%も60%も成功しないにゃでした。



moonさんコメントほんとにありがとでした。

2人目作りたいけど子育てがこんなに大変だと思ってもみなくてまだまだ余裕なくて

作れません。

春には作りたいなと思ってます。



かりんsブログまた見に行くね。

かりんsの料理見るのとても楽しいの。

ジョイsにもよろしくね。

いつもありがとね。

またメイプルできたら銀sとにゃとお話してね。




でゎでゎ寝ます。

また記事書くの時間かかってしまった。

早く寝なくちゃ。



銀sはたぶん仕事落ち着いたらブログ更新するかもしれないししないかもしれないです。

でも更新しなきゃと気にしてはいます。

またブログできるようになったときはよろしくお願いします。

つまらない記事でしたが読んでくれてありがとう。


でゎまたいつの日か^^

あっでも新職でたらちょっとだけやってみたいと思ってます。

またね^^

| メイポ | 06:18 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ころころ41日目~テストサーバー行って来た~

ぼ~~~~~~~ん



テストサーバーへ行ってみました画面の解像度変えれたりSHOP行ったらペットやらアバやらプレゼントでもらえたり(実装された時ももらえたらいいな)いろいろあったよ



んでSS撮ろうとソフト起動してボタン押してもSS撮れないこれ実装後なんとかしてくれないと既存のショボイSSになってしまうぅうう



仕方ないからScrlk押して撮影しました



全体



まぁ画面全体はこんな感じでしたアバプレゼントでもらえたやつなんだけどなかなかイカス



シニカルメイプル



うろうろしてたらシニカルメイプルキノコとかゆうキノコ発見もうネーミングが適当ね



モンロー



赤ずきん



きちんとリス港行く前に記念撮影してっと



それではLet’s go!!



到着



・・・・・





・・・・・





リス港SS撮れてなかった



ヘネタク



かわりにヘネタク前MAP



マップ



時間が来たからまたのーまたテストサーバーで遊んで更新します・・・・・


見てくれておーきにっ!




追記でヨハンへ

≫ Read More

| メイポ | 14:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

